激安ショップ☆令和元店★

いい商品ばかりを厳選して紹介しますので、気軽に見て下さい ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。

オーガニックタオル

hippopotamus

オーガニックタオルのヒポポタマス

タオルは、人生の始まりから終わりまで、毎日わたしたちとともにあるなくてはならない「水を吸う布」です。 タオルはいつでもわたしたちを優しく包み、そのひと時を幸福にしてくれます。 ヒポポタマスのタオルは安全であることを背景に、風合い、色合い、心地よさを追求しました。 オーガニックコットンとエコ素材の再生竹繊維をバランスよく交織することで、今までにない爽快感がある拭き心地 を実現しました。

オーガニックコットンを使用した洗えるマスク

マスクの生地はオーガニックコットンを使用した優しく柔らかなガーゼ生地です。二重ガーゼに織り上げることにより、通気性が良くオールシーズンでご使用頂けます。繰り返し洗ってご使用頂けます。


人気ブログランキング